2014年10月09日

上下の噛み合わせ

こんにちは、中平です。
昨夜は皆既月食でしたね。全国的に天気に恵まれ、各地で天体ショーを楽しめたようで、私も観ることが出来ました。太陽と地球と月の偶然の重なり合いに、神秘的なものを感じました。

1911723_626559934120263_5331038849182342091_n


さて、今日は数年前に下顎全体のワンデイインプラント治療した患者さんが、メンテナンスにいらっしゃいました。
まずは下顎にワンデイインプラント治療をし、上顎は全体的にあまり状態が良くありませんでしたが、残っている歯を使ってブリッジで治療した方です。
今日見てみると、予想以上にその上顎の歯周病が進行していました。
インプラント治療をした下顎は調子が良いのですが、上顎が悪いとしっかり噛めないとの事。
また時期を見て、上下の噛み合わせを良くするために、上顎にもインプラント治療を行っていく予定となりました。
噛めるようになるためには、上下のバランスが良くないといけませんね。



インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 11:44│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by http://www.gographics.ca/Marlboro/94.html   2015年12月28日 00:21
Can you please send me the code for this script Drナカヒラのインプラント日記:上下の噛み合わせ - livedoor Blog(ブログ) or please let know me in detail regarding this script?
http://www.gographics.ca/Marlboro/94.html http://www.gographics.ca/Marlboro/94.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS