2014年08月21日

広島での土砂災害

こんにちは、中平です。
今月は全国的に天気が不安定で、雨が多いですね。広島では大規模な土砂災害が起こり、非常に心配されます。

被害が起こった安佐南区・安佐北区のあたりは、高速道路から見える地域で、私も何度か通ったことがあります。住宅が密集しており、大勢の人々の生活が営まれていた地域です。
避けようのない天災とはいえ、一瞬にして尊い命が数多く奪われたことを思うと本当に気の毒に思います。謹んでご冥福をお祈りいたします。

また、未だ行方不明となっている方々が、一刻も早く救出されることを願っております。
これ以上被害が広がりませんように、と願うばかりです。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 15:50│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by replica dior handbags   2014年09月16日 15:25
これ以上被害が広がりませんように、と願うばかりです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS