2012年11月26日

ジャイアンツの優勝パレード

こんにちは、中平です。
昨日はジャイアンツの22回目の日本一を記念した「読売巨人軍日本シリーズ優勝パレード」が行われました。ここ東京銀座歯科の目の前の銀座中央通りもパレードのコースになっており、非常に多くの人が沿道を埋め尽くしていました。

パレードが行われたちょうど10時〜11時の間、私は上あご全体のワンデイインプラントのオペをしていて、この近くにいながら見ることはできませんでしたが、スタッフが写真を撮ってきてくれたのでご紹介します。

ジャイアンツパレード


ニュースによると、昨日の人出は、日本橋三越本店前から銀座8丁目の博品館前までの全長2.3キロに38万人だったそうです。このように晴れやかで喜ばしいことで銀座がにぎわうと、私たちも元気をもらえるようでいいですね。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 17:12│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS