2010年12月24日

Box社長のブログ

こんにちは、中平です。
東京銀座歯科に通って下さっている患者さんに、Boxというパッケージデザインをする会社を経営されている方がいらっしゃいます。HPを拝見すると、デザイン性の高さだけではなく、環境に負荷をかけず、2次利用・3次利用までをも考慮に入れた機能性も高い商品を開発されている会社のようで、柔軟な発想に感心します。ご自身もダンディで、多彩な趣味を持ち、芸術にも造詣が深く、仕事に趣味にアクティブに活躍されているとお聞きしています。

さてその患者さんは、ワンデイインプラント治療が終了して約1年半経ちますが、先日メンテナンスにいらした時に、治療についてブログに書き始めましたよ、と伝えて下さいました。4回に分けて掲載する予定だそうで、まず第1弾をアップしたので、ぜひ読んで下さい、ということでしたので、早速拝見しました。

読んでみて、改めて思いだしました。この方は私たちのところへくる以前に、実に6軒もの歯科医院や大学病院を巡って、治療方法を検討されていたのでした。なかなか納得のいく治療をしてくれる歯科医院が見つからない中、よくぞ諦めないで探して下さったものです。そして、最終的に東京銀座歯科を選んでくださったのですから、本当にありがたく、またうれしく思いました。この患者さんのように、どこの歯科医院に行けばいいのかと困っている方にも、ぜひ一度東京銀座歯科に足を運んでいただきたいと思います。

私たちの行った治療を、どのように感じていただいていたのか、ブログの今後の展開が、とても楽しみです。そして、ご満足いただくまでのプロセスを、ぜひ多くの方に読んでいただきたいと思います。以下はBoxのホームページです。このページ上段にある「MY BLOGS」から入ることができますので、ぜひご覧ください。

http://www.box21.jp

うまく見れない方はこちらから


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 12:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 土橋昌子   2010年12月26日 07:45
大道さんのブログ、読ませていただきました。私も最初の頃から一年程は、インプラント日記をつけていましたね。
今でも、中平先生始め銀座歯科の皆さんとの出会いに感謝しています。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
2. Posted by 西原正弘   2010年12月27日 18:13
いつもコメントをお寄せいただきありがとうございます。
これからも、定期メンテナンスによって、末永く健康な状態を保っていただけるように、中平院長はじめ東京銀座歯科スタッフ一同、お手伝いさせていただきます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS