2010年07月08日

七夕

こんにちは、中平です。
昨日は七夕でしたね。銀座の中央通りにも、大きな笹が立てられ、色とりどりの短冊に、道行く人が願い事を書いて飾っていました。しかし昨日は、曇りや雨のところがほとんどで、残念ながら天の川は全国的に見られなかったようですね。それでもあの短冊の願いが、叶えられるといいなと思います。

さて、私は昨日、東京で上下のワンデイインプラント手術を行いました。「お口全体の悩みが1日で解消され、上下に美しい歯が入る」という、患者さんの願いを叶えることができ、私にとってもうれしい1日でした。

手術の後、移動のため飛行機に乗りました。そのフライト中、機長からこんなアナウンスがありました。「ただ今、当機は大阪の上空を飛行中です。本日は残念ながら天の川を見ることはできませんが、眼下に大阪・神戸のきらめく美しい夜景が広がっております。天の川のようなこの夜景を、ごゆっくりお楽しみください。」

さすがは機長ですね。ウィットに富んだアナウンスで、思わず頬がゆるみました。1日の疲れも忘れるような、心和む一言でした。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター

hiroshitgic at 23:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by コーチ   2014年10月07日 17:30
I have utilized コーチ prior to when, this time I aquired a high ebony & lesser dark chocolate tone, typically the absorb dyes in the dark-colored degree marked my best ft and seemed to be Very difficult to get off.The mark with the chocolate bar coloring is a reduced amount of I found myself especially let down through this. Observe even when コーチ will always be good this particular color transmit is a concern which will quite possibly has to be assured to be able to clientele usually they are looking at some more dark hue
2. Posted by Marlboro Gold Regular Cigarettes with Michigan Stamp 6 Cartons   2015年12月30日 02:07
When I saw this site Drナカヒラのインプラント日記:七夕 - livedoor Blog(ブログ) having amazing quality YouTube video clips, I decided to watch out these all video tutorials.
Marlboro Gold Regular Cigarettes with Michigan Stamp 6 Cartons http://www.vooremaateed.ee/onlinesmoking/95.html

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS