2010年07月02日

夢と希望

こんにちは、中平です。
最近、ゴルフにサッカーにウィンブルドンにと、スポーツ好きの私はテレビを見る機会が増えました。普段はあまりテレビを見ないのですが、たまに見ると、面白い場面に出合います。

ある保険会社のコマーシャルです。俳優の北村総一朗さんが川原でしょうか、のどかな草花の中、「ぼくには夢がある、希望がある、そして 持病がある〜」と歌うのです。面白く、また考えさせられました。

夢や希望と言うと、若者のための言葉のように思われます。しかし、日本は今、高齢化社会です。人口に占める中高年の割合が増えているのが現実です。私たち中高年も、夢や希望を持ち、明るい日本の未来のために頑張らなければいけません。

しかし、持病は持たない方がいいですね。健康であれば、希望も持てるし、夢を実現させるために活動できます。健康であるためには、まず口の中の健康が大切です。そのためには、私たちが強い味方になりますので、困っている場合にはぜひご相談ください。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター

hiroshitgic at 09:25│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS