2010年02月02日

29周年

こんにちは、中平です。
今日は、私が本院である中平歯科を開業して、29年目にあたる日です。大学を卒業し、研修を経て、開業医として独立した記念の日です。

29年前のこの日は、とても寒い日だったことを覚えています。当時は歯科医院も少なく、開業と同時に患者さんが押し掛け、何時間も待っていただくというような、今では考えられない状況でした。

それから29年が経ち、私たちを取り巻く環境もずいぶん変わりました。街の様子も、歯科界も。しかし、これまでに積み重ねてきた自分の実績が、私の自信となり、今も変わらない私の仕事を支えてくれていると思います。

開業当時にはまだ生まれていなかった娘が、今では本院の院長として頑張ってくれています。そして私は、東京銀座歯科で、インプラント治療を中心に診療を行い、全国各地からいらっしゃる患者さんと出会い、診察させていただいています。これもひとえに、私とそのスタッフを信頼して通ってくださる大変多くの患者さんのお陰です。本当にありがたく思います。また、私とともに頑張ってくれている、スタッフにも感謝です。

この歯科治療こそが、私の天職だと思っています。今日の日に一つの節目を迎え、改めて初心を思い出し、これからも安全で安心な治療を行い、ますます極めていきたいと、気持ちも新たにしました。

インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 18:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS