2009年10月28日

ポーラ銀座ビル

ポーラ銀座ビルこんにちは、中平です。
今月、私たち東京銀座歯科のある銀座河合ビルの3軒隣にあった旧ポーラ銀座ビルが、新しく生まれ変わりました。地下2階、地上12階のシャープで洗練されたビルの誕生に、銀座中央通り1丁目界隈がまた華やかになったように感じます。
私たちも、早速行ってみました。

1階と地下1階は、旗艦店の「ポーラ ザ ビューティ」が、3階にはポーラ美術館のギャラリー「ポーラ ミュージアム アネックス」が、2階には和風のスウィーツカフェ、11、12階にフレンチレストランと、優雅で華麗な美を追求する大人のための空間を演出していました。このビルのコンセプトが、「美容」「美術」「美食」の最先端の3つの「美」だというのもうなずけます。

当院にお越しの際には、ぜひお立ち寄りください。私たちのすぐ近くにこのような素敵なビルができ、大変楽しみです。お店の感想など、これから随時、ご紹介しましょう。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 17:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS