2009年07月31日

レーシック手術と私たちのインプラント治療

こんにちは、中平です。
私は昨日、レーシック手術を受けました。以前から近視と乱視があり、眼鏡を使用していましたが、最近その乱視がひどくなり、仕事中にも目の疲れを感じるようになっていたので、知人の紹介してくれた有楽町のレーシック専門院で、手術を受けました。

今日で二日目ですが、検診してもらうと視力が1.5に回復していました。今まで3つに見えていた赤信号も、1つにくっきりと見え、感激しました。医療技術の進歩の素晴らしさを、身をもって体験し、実感しました。担当してくださった副院長の富田先生はじめスタッフの皆さんには、大変感謝しております。目に悩みを持っている方には、ぜひお勧めしたい治療です。

ところでその当日、レーシック手術による感染症被害を受けた方たちが集団提訴をしたニュースが流れていました。私自身が体験したこの素晴らしい治療法も、きちんとした環境や設備の整った技術の高い医院で受けないと、恐ろしい事故につながります。今回この事故に遭われた方々には、非常に気の毒に思いました。

私たちの行っているインプラント治療も、同じことが起こり得ます。衛生面や設備、また治療技術など、何一つおろそかにすることはできません。インターネット上では安さを売りにしているところもあるようですが、私たちは安全で高品質の治療を行うことで、患者さまに安心して治療を受けていただけるよう、これからも努めてまいりたいと改めて思いました。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター


hiroshitgic at 11:22│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS