2009年02月06日

オリコン顧客満足度ランキング

こんにちは、中平です。
皆さんはオリコンランキング、という言葉をお聞きになったことがあると思います。私も、音楽の分野で、チャート○○位、などとは聞いていました。その(株)オリコンから、先日連絡をいただきました。(株)オリコンは、音楽だけではなく、いろいろな分野でもランク付けをしていて、前年暮れには、インプラント治療院の顧客満足度の調査も行ったそうです。その結果、私たちの東京銀座歯科が総合で5位になったので、掲載許可を得たい、というお話でした。
オリコンでそのような調査が行われていたことも全く知らなかったので、非常に驚きました。もちろん、今回の調査は、関東近郊の狭い範囲に限られて行われていましたし、実際に調査に答えてくださった方も、他院の治療と比べようもないでしょうから、客観的な評価とは言い難いかもしれませんが、治療結果の満足度では第2位に評価されており、思いがけず非常にうれしく思いました。
この結果に甘んじることなく、私たちの治療がますます向上するよう、スタッフ一同、気を引き締めて取り組んで参りたいと思います。私たちは、インプラント治療の中でも、あご全体にわたる治療に特に力を入れて取り組んでおります。そのために、歯科麻酔医や補綴のスペシャリストとチームを組み、安全で高品質な治療を提供できるよう心がけています。お口全体にお悩みのある方には、ぜひご相談に来ていただきたいと思います。
びー玉
インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 15:38│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS