2008年01月09日

あけましておめでとうございます

12528395.jpg新年あけましておめでとうございます。副院長の西原です。 去年の暮れ、私ども東京銀座歯科が入居する銀座河合ビル1Fの「お仏壇のはせがわ」さんへ、中平院長と共に挨拶に伺いました。そこには、日本の伝統工芸を駆使し、微に入り細に入り技工を凝らせた美しい仏壇が数多く陳列されており、そのどれもが目の覚めるような輝きを放っていました。店内も隅々まで徹底した管理がなされており、流石に業界一流の風格を実感しました。なかでも、はせがわミュージアムには、人間国宝と称される方々が創作した超一流の仏壇美術品や、黄金の茶室などが設置されており、その美しさに目をみはるばかりでした。
 当院もインプラント治療においては、最高の治療設備と環境を整えて常に質の高い治療を患者さんに提供できるよう努めておりますが、各分野の一流が肩を並べるこの銀座の地に負けないよう、さらに品質を高め、ますます研鑽していかなければと、あらためて感じた一日でした。
昨年はインプラント治療を通じて多数の患者さんと接し、さまざまな御意見、御感想を頂きました。本当にありがとうございました。本年も、一層質の高い治療が提供できますようスタッフ一同精一杯努力して参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

hiroshitgic at 12:13│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS