2007年11月19日

『Dr.ナカヒラのワンデイインプラント ― 一日できれいな歯が入る―』出版

ワンデイインプラント第2弾

こんにちは、中平です。
『ワンデイインプラント』の本、第2弾がいよいよ発売になりました。
書店によっては少ないですが、平積みにしてくれているようです。初回の本は、歯科インプラント関連の本としては、若干ご購入していただけたようで、大変うれしく思っております。今回の本は、その改訂版として、制作いたしました。
この本の特徴は、まず「百聞は一見にしかず」ということで、巻頭に術前と術後の比較写真をおき、一目でその変わりようがわかるようにしています。
また、巻末には、ワンデイインプラントが必要な方に、自分自身にあてはめて考えていただけるよう、ワークシートを付けました。現在の状況など、当てはまるものにチェックを入れていただいて、お持ちくださると、カウンセリングがスムーズに進みます。さらに、診断から手術当日、手術後の注意事項もシート内の項目にありますので、安心して治療に取り組んでいただけるのではないかと思っています。
ご興味のある方は、ぜひご活用していただければと思います。



hiroshitgic at 15:20│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS