2007年01月09日

新年に思う

富士と御来光

あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、穏やかでよいお正月をお過ごしだったことと思います。
今年は昨年以上に、歯科臨床でがんばっていく所存です。そして、患者さんはもちろん、歯科医療に携わる先生方にもワンデイ・インプラントをさらに理解していただきたいと考えています。
というのも、昨年の忘年会でのことです。同席していたある歯科医の先生から「中平先生の言う『ワンデイ・インプラント』は、私には信じられないね」という言葉をいただきました。ワンデイ・インプラントは、歯科医の先生でさえ、実際に見るまでは理解されにくい、新しい治療法なのです。できるだけ多くの先生に知っていただくために、ドクター向けのセミナーを行なったり、オペを見学していただいたりすることを、今年も計画しています。
歯科界においてもまだまだ未知と言ってもいいこの治療法にも関わらず、私を信じて治療に来ていただいた患者さんには、本当に感謝いたしております。今年も「天職をきわめて、人々の健康に貢献する」という私のミッション(使命)を達成するよう、がんばっていきたいと思います。

hiroshitgic at 10:17│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS