2006年07月21日

出版記念講演の報告

6a046c64.jpg 千舟デンタルクリニックの山下です。前回お知らせしたとおり、去る17日に眦膕哀蹇璽坤曄璽襪砲董孱庁髻ゥ淵ヒラのワンデイ・インプラント」出版記念セミナーが行われました。予想以上の来場者で、用意していた椅子が足りず、慌てて出さなければいけない状態でした。おそらく150人ほどはいらっしゃったんじゃないでしょうか。来場者の中には、当医院の患者様やそのご家族の方もいらっしゃっていて、あらためてインプラント治療に対する関心の高さに私たちも驚き、感激した次第です。セミナーの中では、当医院の患者様による体験談発表もあり、非常に興味深い内容だったと思います。セミナー直後の相談会も盛況で、早速翌18日にクリニックの方まで足を運んでいただき、カウンセリングを行った方もいらっしゃいました。やはり、口の中に不安を抱えていらっしゃる方が多いというのを、今回のセミナーであらためて実感しました。
 最後になりましたが、今回のセミナー開催にあたり、多くのお花や激励のメッセージをいただいたことに、この場をお借りして感謝申し上げます。
    松山インプラントセンター 院長 山下正晃
 

hiroshitgic at 14:12│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by nwic plants and foods   2016年12月08日 16:28
Oh! Wow its actually a comical and jockey Drナカヒラのインプラント日記:出版記念講演の報告 - livedoor Blog(ブログ) posted at this point. thanks for sharing it.
nwic plants and foods http://www.nwicplantsandfoods.com/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS