2006年02月10日

上下のイミディエート・ファンクション

今日は、東京銀座インプラントセンターにて、女性の上下のインプラント手術、イミディエートファンクション(即日に歯が入る治療)を行いました。
お若くて美人なのに、歯を失ってしまい、困っているところに他のドクターからの紹介で東京銀座インプラントセンターへいらっしゃいました。
1日で上下ともすぐにきれいな歯が入ることで、迷いもなく手術を決断されたようでした。
手術のあとは、少しお疲れになった様子で、個室のベッド付きの休憩室でぐっすりお休みになっていました。仮歯を技工士さんが調整している間に、個室でお好きなDVDでもご覧になって待ち時間をお過ごしいただけるように準備はしていたのですが、ぐっすりお休みだったのでその必要もなかったみたいです。
一日目は、上顎の歯を入れてお帰り頂き、翌日ご来院いただき下の歯を入れる予定です。もともと美人な方でしたので、さらに美人になり、笑顔がとっても素敵でした。
明日上下とも歯が入った状態が楽しみです。

hiroshitgic at 11:52│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS