2006年02月04日

ALL-ON-4 ワンデイインプラント

先月1月17日のブログにもかいてましたが、東京銀座インプラントセンターで手術した患者様のALL−ON-4の症例をお見せしたいと思います。
一日で両顎のインプラントを埋入して、(全部で8本です)翌日には固定式の仮歯がはいり、しんじられないくらい審美的にも機能的にも回復しているのがお分かりいただけると思います。入院は不要です。
今回は両顎でしたが、片顎の場合は朝来院していただいたら夕方には同じように仮歯がはいりお帰りいただけます。
こちらの症例の詳細は、東京銀座インプラントセンターのホームページでご覧いただけます。近日中にアップされる予定です。
BEFOREAFTER
hiroshitgic at 15:00│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by Michael Kors Bag   2015年10月14日 20:39
こんにちは私はオーストラリア、私はこの時から午前鑑賞この%でこの調理関連するビデオ Drナカヒラのインプラント日記:ALL-ON-4 ワンデイインプラント - livedoor Blog(ブログ) %、私は心から 陽気、そこから多くの学習嬉しい。共有していただきありがとうございます。
Michael Kors Bag http://www.vidas.it/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS