2006年01月15日

銀座のインプラントの物語5

今日からインプラント手術のため、銀座へ出勤です。
今週は銀座でのOPEづくしの1週間です。
昨日の大雨とはうてかわって、天気もよく暖かかったですね。日曜の出勤は、平日とはちょっと違って静かな銀座の朝はとてもすがすがしく気持ちいいものでした。
久しぶりに会う以前僕の手術を受けられた患者様との会話も弾み楽しい一日でした。噛める喜びを取り戻した患者様のお顔をみるのが私の喜びです。
おまけに、女の子のスタッフ同士がとても仲がいいのでクリニック内がとても和やかな雰囲気で、患者様とのコミュニケーションもばっちりです。さあ、明日も上機嫌で朝からの手術に備えて早めに就寝としましょう・・・。

hiroshitgic at 23:53│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile

東京銀座歯科院長 ...

RSS