2015年01月

2015年01月29日

ワンデイインプラント・ジャーナル

こんにちは、中平です。
私たちは、『ワンデイインプラント・ジャーナル』というニュースレターを、患者さんに向けて年に2回発行しています。2015年の新春号も発送し終わりましたが、お手元に届いていますでしょうか。

IMG_0606


このニュースレターは、インプラント治療が終わった患者さんに情報発信をするために始めました。インプラントでよみがえった歯を、末永く大切に使っていただくことが目的です。そのために、インプラント治療についてもっと知っていただきたいことや、毎日のケアの仕方や定期的なメンテナンスの大切さなど、時々思い出していただきたいことなどを記事にしています。

また、お口の健康は全身の健康と深く関わっているので、口の中だけではなく、全身的に健康な生活を送るためのヒントなども掲載しています。今回は高血圧症についての基礎知識といえるような内容にしてみました。

お手元に届きましたら、ご家族ご友人と一緒にご覧いただけましたら幸いです。ご興味のある方、読んでみたい方がいらっしゃいましたら、下記 東京銀座歯科HPのお問い合わせフォームから、「ジャーナル希望」とご連絡ください。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 12:11|この記事のURLComments(0)

2015年01月07日

新年に想う

明けましておめでとうございます、中平です。
年末から寒さ厳しい日が続いていますが、お変わりございませんでしょうか。
2015年になりましたね。
2015年というと、大好きな映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』が思い出されます。高校生の主人公マーティがタイムマシンで出かけた未来が、2015年の設定でした。1985年に制作された当時では空想だった近未来が、「現在」となったわけです。年月の経つのは早いものだと痛感します。

51SPgcwCA2L


さて年月というと、私たちがインプラント治療に取り組んでから33年、銀座に開業してから10年が経とうとしています。本当に早いものですね。
インプラント治療の専門院として、全国から患者様にお越しいただいており、皆様に深く感謝申し上げます。
このように歯科治療、特にインプラント治療を永く続けることが出来ているのも、患者様が再び噛めるようになり、感動して頂けたという喜びが原動力となっています。
今年も、一人でも多くの方に噛める喜びを感じていただけるよう、スタッフ一同心を込めて治療に専念したいと思います。

そのためにも、私自身も健康であり続けるよう、バランスの良い食事と適度な運動と休養を心掛けて参りたいと思います。
皆様も健康に留意し、充実した毎日をお過ごしください。


インプラント治療ならワンデイインプラント専門の東京銀座歯科 東京銀座インプラントセンター
hiroshitgic at 14:07|この記事のURLComments(0)
Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました